自分で作ったり提供したりするものは、まず自分自身で使ってみろろということです。自分じゃ使わないものなら人はいくらでも無責任にも無思考にもなれる。そういう投げやりな「サービス」やら「プロダクツ」なんて、だれだってイヤだ。自分が作り手と同時に利用者の立場になれば、ちゃんと使えるレベルのものを提供しようとします。

2010年4月8日木曜日

プログラムアンインストールソフト―Revo Uninstaller

アプリケーションを徹底的にアンインストールする機能のほか、Windows の一時ファイルや主要な
アプリケーションの使用履歴を削除する機能、不要なスタートアッププログラムを削除する機能、
ファイルや削除済みファイルを完全に抹消する機能 などを備えてます。
「Revo Uninstaller」は、高機能なアンインストール支援ソフトです。
アプリケーションをアンインストールする際に、

“ ソフトが、ハードディスクやレジストリにゴミファイルを残していないか ”

ということを徹底的にチェックすることができ、普通にアンインストールしただけでは削除しきれない
ファイルまでを検索 & 削除できるところが大きな特徴。
また、アンインストールできなくなってしまったプログラムのインストール情報を削除する機能や、
インストール済みのプログラムを検索する機能 なども備えています。
さらに、スタートアッププログラムを管理する機能や、不要なファイルを検索&削除する機能 なども
持ち合わせているので、総合的なお掃除ツールとしても使うことができると思います。

ホームページ:http://www.revouninstaller.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページ