自分で作ったり提供したりするものは、まず自分自身で使ってみろろということです。自分じゃ使わないものなら人はいくらでも無責任にも無思考にもなれる。そういう投げやりな「サービス」やら「プロダクツ」なんて、だれだってイヤだ。自分が作り手と同時に利用者の立場になれば、ちゃんと使えるレベルのものを提供しようとします。

2010年4月7日水曜日

システムクリーナー【ATF Cleaner】の紹介

パソコンシステム(OS)を長い間に使うと、一時フォルダに不要なファイルがたくさん残っている問題にずっと悩んでいます。最近すごく便利なシステムクリーナーソフトを発見しました、これは【ATF Cleaner】です、ソフト本体はただ一つファイルなので、インストールも不要です。

ATF Cleanerの使い方もとても簡単です。プログラムを起動して、下記のイメージのように全てのチェックボックスをチャックして(【Select All】ボタンだけで押してもOK)、【Empty Selected】ボタンを押すんですみます。


実行したら、下記の報告画面がでます。


本当にいいツールなので、皆さんぜひお試しください。
ATF-Cleanerソフト

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページ