自分で作ったり提供したりするものは、まず自分自身で使ってみろろということです。自分じゃ使わないものなら人はいくらでも無責任にも無思考にもなれる。そういう投げやりな「サービス」やら「プロダクツ」なんて、だれだってイヤだ。自分が作り手と同時に利用者の立場になれば、ちゃんと使えるレベルのものを提供しようとします。

2010年9月15日水曜日

Objective-C 2.0プログラミング言語

最近ずっとObjective-Cを勉強しています、この言語の面白さも分かるようになりました。正直言うと、ObjCの勉強は始めたときは、『何だこれ』、『変な言語』だと思ったことがありますけど、今は全然慣れました、変な言語というより、悪くない言語だと考え直しました。

アップルデベロッパーサイトからダウンロードしたObjC勉強ドキュメントを学んでいましたので、本当に役に立ちました。

このURLを紹介します。
http://developer.apple.com/jp/documentation/cocoa/conceptual/objectivec/ObjC.pdf

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページ