自分で作ったり提供したりするものは、まず自分自身で使ってみろろということです。自分じゃ使わないものなら人はいくらでも無責任にも無思考にもなれる。そういう投げやりな「サービス」やら「プロダクツ」なんて、だれだってイヤだ。自分が作り手と同時に利用者の立場になれば、ちゃんと使えるレベルのものを提供しようとします。

2010年9月5日日曜日

8月30日に注文したMac miniはまだ届いてない:(

8月30日にAppleストアで注文したMac miniは今日までまだ届いていません、先ヤマトクロネコサイトに調べてみると、荷物配達情報がわかりましたが、明日に届けるようですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページ