自分で作ったり提供したりするものは、まず自分自身で使ってみろろということです。自分じゃ使わないものなら人はいくらでも無責任にも無思考にもなれる。そういう投げやりな「サービス」やら「プロダクツ」なんて、だれだってイヤだ。自分が作り手と同時に利用者の立場になれば、ちゃんと使えるレベルのものを提供しようとします。

2010年10月7日木曜日

iPad 2来年発売か?

ネットでiPad 2のような写真一枚を見つけた、来年に発売始まるみたいです。

この写真によると、見た目はiPad1よりいい感じと思いますが、これが本当のiPad2の写真ですか?皆一緒に判断しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページ