自分で作ったり提供したりするものは、まず自分自身で使ってみろろということです。自分じゃ使わないものなら人はいくらでも無責任にも無思考にもなれる。そういう投げやりな「サービス」やら「プロダクツ」なんて、だれだってイヤだ。自分が作り手と同時に利用者の立場になれば、ちゃんと使えるレベルのものを提供しようとします。

2010年6月17日木曜日

漫画 はじめての投資大作戦

 最近は一人暮らしになるので、暇のときは読書をしています。この前はほとんどIT技術に関連する本しか呼んでいませんでしたが、最近他の領域に興味を持つようになりました、例えば投資、心理学など。先週週末に隣の本屋へ足を運びましたんで、投資知識を教えてくれる漫画本を購入しました。



 なぜ漫画形式の本を買うかというと、新しい領域の入門者の私にとっては分かりやすいのが一番大切です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページ