自分で作ったり提供したりするものは、まず自分自身で使ってみろろということです。自分じゃ使わないものなら人はいくらでも無責任にも無思考にもなれる。そういう投げやりな「サービス」やら「プロダクツ」なんて、だれだってイヤだ。自分が作り手と同時に利用者の立場になれば、ちゃんと使えるレベルのものを提供しようとします。

2012年5月16日水曜日

Web2.0開発フレームワーク-Wakanda

WakandaはWeb2.0アプリケーションを簡単に開発できるプラットフォームです、クライアントとサーバーを通してHTML5、CSS3、Javascriptで実現されているだけではなく、なおかつNoSQLや従来のデータベースやクラウド計算なども含まれています。

Wakandaプラットフォームは下記の三つのコンポーネントを含めています。
  • Wakanda Server
  • Wakanda Studio
  • Wakanda Framework (WAF)


URL
http://www.wakanda.org/

ドキュメント
http://doc.wakanda.org/

ダウンロード
http://www.wakanda.org/downloads

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページ