自分で作ったり提供したりするものは、まず自分自身で使ってみろろということです。自分じゃ使わないものなら人はいくらでも無責任にも無思考にもなれる。そういう投げやりな「サービス」やら「プロダクツ」なんて、だれだってイヤだ。自分が作り手と同時に利用者の立場になれば、ちゃんと使えるレベルのものを提供しようとします。

2012年5月15日火曜日

Redmine 2.0.0リリース(Rails 3)

Redmineはオープンソースのプロジェクト管理ソフトウェアです。

プロジェクトのタスク管理、進捗管理、情報共有が行えます。SubversionやGitなどのバージョン管理システムとの連携機能も備えており、ソフトウェア開発やwebサイト制作などのITプロジェクトで特に威力を発揮します。

今回のリリースは従来のRails 2.3を破棄して、最新のRails 3を利用して開発されました。当バージョンは下位互換性の問題がありますので、前の一部のプラグインは使えなくなりますので、しばらく待つ必要です。



URL
http://www.redmine.org/versions/43

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページ