自分で作ったり提供したりするものは、まず自分自身で使ってみろろということです。自分じゃ使わないものなら人はいくらでも無責任にも無思考にもなれる。そういう投げやりな「サービス」やら「プロダクツ」なんて、だれだってイヤだ。自分が作り手と同時に利用者の立場になれば、ちゃんと使えるレベルのものを提供しようとします。

2012年9月6日木曜日

自分なりのNetBeans7設置

最近PHPの勉強を始めたので、いろいろ開発IDEをテストしてみて、最終はNetbeans7に決めました。

まずは自分なりのNetbeans設定をします。

PHP初心者の僕は一日早くベテランになるように頑張ります。:)


IDEフォント設定


中括弧設定


改行設定

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページ