自分で作ったり提供したりするものは、まず自分自身で使ってみろろということです。自分じゃ使わないものなら人はいくらでも無責任にも無思考にもなれる。そういう投げやりな「サービス」やら「プロダクツ」なんて、だれだってイヤだ。自分が作り手と同時に利用者の立場になれば、ちゃんと使えるレベルのものを提供しようとします。

2012年6月12日火曜日

I like Joomla!

最近Joomla!2.5を利用し始めました、CMS世界のことも勉強し始めました。

Joomla!2.5からはCMSだけではなく、Platform APIも提供されました、このAPIを利用してCMSではなくほかのウェブシステムも開発できるようになりました、これを勉強したいです。

自分がよく使うURLを紹介します。
http://www.joomla.org/
http://extensions.joomla.org/
http://www.joomlart.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿

ホームページ